2015年8月9日日曜日

来月9周年

来月の16日で9周年を迎える事が出来ます
振り替えると色んな事がありました
オープンして何も解らない私が女将になり失敗したことは数えきれないです
でも、そんな私の事をオープンから支えてくれるパートさんがいます
辛い時も、震災のときも、一緒に悩んでくれてえんのために私の力になってくれました、沢山のお客様にも支えて頂きましたが
そのパートさんは私の大切な人です

これからもよろしくお願いします(*^^*)

今年の記念日は、お食事券が当たるクイズをしたいと思います
来店したお客様に今年でえんは何周年でしょう?

正確したお客様の中から抽選で9名様にランチのお食事券が当たります
皆さん応募してください

0 件のコメント:

コメントを投稿