2013年3月25日月曜日

そら豆と桜えびのかき揚げ

桜の花も少しづつほころびはじめてきましたね いよいよ春到来 
お花見には行きますか? 私は毎年 親方とお花見に行くんですが すごーく穴場なところで
ほとんど人は来ません お弁当を買って 3,4本ビールを買って レジャーシートを持っていきます
川沿いで 車も1台しか通ることができなく ほんとーに 穴場です 今年 お花見に行ったら 周りの景色をアップしますので どこらへんか当ててみてください (*^。^*)

コース料理の揚げ物に そら豆と桜えびのかき揚げを出しています 桜えびのサクサク感とそら豆の甘みがからみあって ふわふわして 揚げたてなので これまた とってもおいしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿