2012年11月3日土曜日

別れ

うちのお店がオープンして6年 いろんなお客様と出会い 悲しい別れもありました
いつも土曜日 日曜日 ご夫婦で来店してくれて 私の事を娘のように 妹のように 
心配してくれたかたなんですが いつも来店してくれているので たまには 洋食とか召し上がらないのですかと聞くと 私たち「えんさんのファン」だからと 笑って答えてくれました
それが 1年ぐらい前になりますが 私たち引っ越しすることになりましたと 聞いたときは
自然と涙が出てしまいました よく聞くと 旦那さまが 定年なので地元に帰るそうです
山下さん お元気ですか? 栃木にきたときは 寄ってください (*^。^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿